総フォロワー25万人※1!【メンズコスメNULL】インフルエンサーを起用したメンビジュアルを公開

総フォロワー25万人※1!【メンズコスメNULL】インフルエンサーを起用したメンビジュアルを公開

楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計売上個数2,000,000個突破※2のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL フレグランスオイルミスト』の発売にあたり、インフルエンサーをモデルに起用したメインビジュアルを公開いたしました。

本製品は、カラーやパーマで傷んでしまった髪にハリ・コシを与え、スタイリングしやすくするオイルミスト。傷んだ髪への吸着力が高く補修効果に優れるイソステアロイル加水分解シルクをたっぷりと配合、容器にはオイルが分散しやすいミストタイプを採用することで、ベタつかず重くならない仕上がりを実現します。また、香りは優雅なウッディフローラルで、ヘアフレグランスや香水としてもお使いいただけます。

さらに、日本初※2のUVカット効果も追加し、パサつきやヘアカラー褪色の原因となる紫外線ダメージをブロックします。

※1 2023年10月20日時点 Instagram、X、YouTube、TikTok
※2 2023年10月12日時点
※3 男性用ヘアオイルの中で日本初、そして日本で唯一UVカット効果がある点。
TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ(2023年7月19日)

YouTube Video Preview

⬇️製品概要はこちら

メンズコスメブランド『NULL(ヌル)』(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、『NULL フレグランスオイルミス ト』を発売いたします。
https://newscast.jp/news/0426646

■インフルエンサー詳細

名前:Ren
Instagram:https://www.instagram.com/ren70s/
X:https://twitter.com/ren70s
TikTok:https://www.tiktok.com/@wdg847
総フォロワー数:25万※1

※1 2023年10月20日時点 Instagram、X、YouTube、TikTok

■シーンや気分に合わせて選べる仕上がり

ふんわりスタイル

ブロー前につけてボリュームアップ。
爽やかな雰囲気に。


ツヤ感スタイル

スタイリング前につけてツヤ感アップ。
落ち着いた雰囲気に。

■製品概要

NULL フレグランスオイルミスト

ハリ・コシのあるスタイリングしやすい髪へ
ヘアフレグランスとしても使えるオイルミスト

日焼け止め効果:SPF23/PA++
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,420円(税込)
発売日:10月4日
流通:(オンライン)Amazon、楽天市場
その他オンライン店舗は取扱日決定次第公開
(オフライン)導入決定次第順次公開

FacebookTwitter

関連記事

ブランド誕生から12年。男性に寄り添い続けた、メンズコスメブランド NULLが『累計販売個数300万個を突破!』※1
ニュース2025.09.02

ブランド誕生から12年。男性に寄り添い続けた、メンズコスメブランド NULLが『累計販売個数300万個を突破!』※1

NALC 薬用スリープロテクトジェルが【男性誌 MONOQLO 11月号】にてA評価を獲得!
プレスリリース2023.12.04

NALC 薬用スリープロテクトジェルが【男性誌 MONOQLO 11月号】にてA評価を獲得!

ジェンダーレスコスメブランド 『NALC』 累計販売個数20万個※1突破!
プレスリリース2022.08.22

ジェンダーレスコスメブランド 『NALC』 累計販売個数20万個※1突破!

もうニオイで悩まない。柿渋エキス※1配合『NULL 薬用フレグランスボディウォッシュ柿渋 シトラスハーブの香り』9月29日より発売開始
ニュース2025.09.30

もうニオイで悩まない。柿渋エキス※1配合『NULL 薬用フレグランスボディウォッシュ柿渋 シトラスハーブの香り』9月29日より発売開始

万博公園にて開催!関西最大級のアウトドアイベント「アウトドアパーク」にて、5月18日よりポータブル電源PowerArQの展示を開始
プレスリリース2024.05.18

万博公園にて開催!関西最大級のアウトドアイベント「アウトドアパーク」にて、5月18日よりポータブル電源PowerArQの展示を開始

美はジェンダーを超える。実感にこだわったものづくりを追求し続けてきたNALCが、2018年の誕生から歩みを重ねブランド累計販売40万個を突破
プレスリリース2025.11.28

美はジェンダーを超える。実感にこだわったものづくりを追求し続けてきたNALCが、2018年の誕生から歩みを重ねブランド累計販売40万個を突破